2017.05.19

代表ご挨拶

はじめまして、エターナルボンズ株式会社代表取締役の熊谷と申します。

私は近年の運送会社を取り巻く環境が、年々悪化している状況を懸念しております。駐車問題、免許制度の改正、若者の免許離れ、長引く単価下落、顧客要望の高度化、長時間労働、法律の厳正化等々、数え上げればきりがありません。

 

そのような中で、運送会社の経営者様が日々頭を抱えている最大の問題が『運行管理面』全般の問題であると認識しております。このお金を生まない非生産性部門ではあるが、絶対にないがしろにはできない重要な部門であることは言うまでもありませんし、実際に機能させるには時間とお金がかかります。しかし、先に述べた環境悪化により手がまわらない状況も事実であります。

 

私はこのような現状を打開するお手伝いをする為に、エターナルボンズ株式会社を立ち上げました。

 

私たちのスタッフ全員が、大手運送会社で長年勤務していた経験と知識がありますので、現場が抱えている悩みや問題を全て熟知しております。

煩わしい作業は私たちにアウトソーシングをして、本業に専念していただき弱体化していく運送業を共に盛り上げていきましょう。

私たちは日本経済を支える運送会社様を応援しています!

トップへ戻る